魂のパートナーと出会うために・・・ 

最高の恋愛や結婚を引き寄せたい、幸せな家庭を築きたい。

 

と、誰もが願う自然なことだと思います。

 

そして、その形もさまざまかもしれません。

 

自分の中に、自分自身を愛することのできる能力が、

 

確実にあるのだと実感できた時、

 

外側には何もなくても、充たされていることが分かってきます。

 

自分を愛することができて初めて、

 

誰かを愛することが出来るのですね。

 

誰かに、何かに、幸せを求めるのではなく、

 

自分の中に、ほんとうに充たされているものが、

 

備わっているということを認識すること、

 

その方法は、自分をより見つめていくことで分かってきます。

 

恵みのパートナーは、そうなった時に現れる、

 

そんなワクワク感でイメージしてみてはいかが?

 

ガンガジ&エライ「本当の愛の関係とは?」

 

ムージ「人生のパートナーを探す独身諸君へ一言」